アンサンブル

久しぶりに時間を忘れて、吹きまくりました。

 

集中できる環境のおかげで、

本番前などはかなり没頭して吹き込んではいたのですが、

脇目もふらず3時間も吹いていたなんて、自分でも驚き!

 

昨日は、フルートの後輩(お友達?)が来てくれて、

「なんかやってみようか~」ぐらいのノリで、デュオを初見で片端から

吹いていたのですが、楽しい!楽しい!

あれもこれも、と、どの曲集もほとんど全部吹き切って、

4~5冊はやってみたでしょうか。

買ったものの、ちゃんと2人で音出ししていない曲もあったので、

新発見!のものも出てきました。

 

こうやってレパートリー増やしつつ、近いうちに演奏会やろうよ!

という話に、もちろんなりました。

震災後に福島から移住してきた彼女には、

様々な想いがあるようです。

お手伝いができるなら…

一緒に開花させてあげたい、と切に願っています。