今日はアップしよう!

ちょっと怖いんですよね。少しづつ進めてきて、もうそろそろアップしなくちゃ意味がないってわかるんですけど。見たいと思って下さった全ての人がこれを読んでしまう、いやいや読んで下さるということが。なんだかちょっと恥ずかしいような気持でもあります。

でも、決心しましょう。

この記事を書いたらアップしてしまいます!

 

ところで、オーダーしていた吸音カーテンが先週届き、音響調節がいい感じにできるようになりました。これが入るまでは、さながら「お風呂」のようで気持ちよく吹けはしましたが、ほとんどカラオケエコー付きで練習している感じ。練習になってたのかしら…?だいぶ冷静に自分の音が聴こえるようになりました。

 こうやって、少しづつ手を加えながら自分たちらしい空間を作っていくのも、持ち家の醍醐味ですね。

 そのうち、これまでの家づくりの顛末なども紹介したいと思います。

 いや~、ほんとーに楽しかったデス!