2017おさらい会終わりました!

2017おさらい会、終わりました!

 

今回もみなさんの成長をしっかり感じ取ることができました。

狭い会場、足元まで観客がいる状態で、落ち着いて演奏できたと思います。

全員が私とのデュオだったから…もあるかな?

 

皆さん、演奏曲を楽しんでくださっていたのがとても嬉しかったです。

名曲・良い曲をお互いに聴いてもらえて本当に良かった。

 

いやはや、昨年は軽い気持ちで「全員私とのデュオは?」な−んて言ってしまったのですが。

正直疲れました。

リハーサルから続くこと5時間吹きっぱなし!

勉強させてもらいました。

 

少し前から体調を崩す方が続出し、とても心配だったのですが

ゲストを含め2名の欠席者以外は全員にちゃんと演奏していただけました。

辛い中を頑張って吹いて下さった方も本当にお疲れ様。

 

忘年会も予定よりは少ない参加者でしたが、それはそれは盛り上がり

皆さんゆっくり楽しんでくださったようで何よりでした。

このアットホームな雰囲気、長く続いてくれますように。

 

メニュー

ケークサレ・コールスロー・タコとアボカドのサラダ・きのこのマリネ・ポテトグラタン

ハム・ソーセージ・チーズ・パン・チキンナゲット・ペンネゴルゴンゾーラ

シュトーレン・ティラミス・スナック類