リサイタル終了!

本当に久しぶりのリサイタル、無事終了しました!

 

曲目

二人でお茶を

フルートとジャズピアノのための組曲(C.Boling)

イパネマの娘

ソナタ・ラティーノ(M.Mower)

アンコール…茶摘み・荒城の月・リベルタンゴ

 

100席のホールがほぼ満席。

響きが悪くならないか心配でしたが、大丈夫でした。

でもちょっと、ピアノとのバランスはリハーサルとは変わったかな。

フルートよりもピアノの方が影響を受けた感じです。

でもそんなことは全く関係なく、大須賀さんのピアノはパワフルに色彩豊かに鳴っていました。

さすがです。

 

今回は、お客様の雰囲気が素晴らしく良くて、随分助けてもらいました。

私達が上手にノせてもらって演奏できました。

有り難いことです。感謝。

 

JazzyでLatinな軽いノリを期待していらした方はどのくらいいらしたのかな?

どうしてどうして、大曲・難曲が1部にも2部にも鎮座するガッツリ肉食プログラム。

アンコール最後はリベルタンゴだしね。

これでもか!?というくらい、リズムの嵐に取り巻かれていただきましたが

いかがでしたか?

楽しんでいただけたのなら、今回の目標の一つは達成できました。

また今度どこかの演奏会行ってみようかな?と思っていただけたなら、もっと嬉しい。

フルートの曲にこんなのもあるんだ、という発見であっても嬉しい。

私もフルート吹いてみたい、こんな曲やってみたい、それって結構嬉しい。

身体で感じるものが一つでもあって、ご自身のお土産にできたなら、ほんと嬉しい。

演奏会場での意外な出会いや久しぶりの再会、なんてこともあって、これも嬉しい。

 

皆さんにとっても、私にとっても、次に何かしらつながる演奏会であったなら本望です。

残務処理ももう少しで終わります。

一休みしつつ、次のための充電を始めましょう。

「年齢の壁」と言ったら、師匠に叱られました。

これからです、と。

頑張ります。精進し続けます。

応援して下さる皆さん、ありがとう

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

でもまず、合宿と発表会の準備ですね。

こちらも生徒さん皆さん、頑張ってね!