仕事始め

あたたかくて、本当にのんびりできたお正月でした。

今年は病気にも罹らず、実家への帰省もなく、

頑張ってほとんどの雑用を年末に片付けたので

気持ちも楽に過ごせました。

おせち料理とお雑煮、谷保天神への初詣、立川へのお買い物、

ゆっくり時間をかけて考えたかったことも、気になっていたドラマを観ることも。

昨年の分までお正月を取り返せました!

 

今日からレッスン開始。

 

今年もたくさんの方とこのスタジオで音楽を共有できますように。

素敵な音や曲に出会えますように。

訪れる方々にささやかな発見と有意義な時間が得られますように。

フルートも音楽ももっともっと好きになれますように。

欲張ってますけど、自分でも努力し続けられますように。

 

なんだかホントに良い年になりそうだっ!