やっと春

3月終わりは暖かかったのに、桜の後、なかなか春にならず

でも、やっと窓を気持ちよく解放できる季節がきました。

良かった。

ブルーベリーもかわいい花をたくさんつけ、

カシワバアジサイもムクムクと元気な新葉を伸ばしています。


 

発表会準備もありなんだかこまごまと動いておりましたが、

こんなに体調の悪い春は初めて(涙)

風邪は治らなし、歯痛で楽器も持てずご飯も噛めない日もあったり。

今週はようやく調子が上向きになってきました。


 

でも、新たなチャレンジもしております。

ピラティス

教えてもらいはじめました。

まだ3回ほどですが、とても良い感じ。

確実に筋力が付いてきたぞ〜 

これでスタイルも姿勢も良くなることを目指して

もうしばらく続けてみます」。

 


さて、明後日は発表会の伴奏合わせ。

どんな音が出てくるか…楽しみです!

 私ももうひと頑張り!