全快に向けて

光線過敏症、手の甲の赤みを残してほぼ治った感じです!

薬を元に戻してから約2週間、ほとんど抜けてきているはずです。

指先の痛み・しびれもなくなりました。

一応、外出時はプロテクトしているので、週末は忙しくて大変でした(汗)

今日のような雨の日は必要なさそうですね。

フルートもだいぶ調子が戻ってきました。

言い訳ができなくなってきたということですね。


そうそう2月ライブもあと2席を残すのみとなりました。

平日の方が動きやすい方も結構多いのですね。

今回はちょうど受験シーズンと重なってしまい、

受験生のお母様方には難しかったようですが、それでもこの早さ!

演奏会のやり方もいろいろあるということですね。

実は、今回でしばらくスタジオライブはお休みにしようかと思っていたのですが、

もう少し考えてみても良いかもしれませんね。

企画のご提案がありましたら、どうぞ教えて下さい!