第2回スタジオライブ終了

いやはや、こんなに緊張感がキビシかった演奏会は久しぶりでした…

 

お茶会の準備に気持ちが行き過ぎてたところもありましたね。

今回のメニューは

☆栗のシフォン

☆チョコチップマフィン

☆チーズと黒コショウのクッキー

☆ハムエピ

☆ティラミス

                     頑張りすぎたかも(--;)

 

もう少し、音出しに時間を使うべきでした。

ここから本番モード!!と、ピシッとスイッチが入りきらないんです。

難しいですね。修行を続けるしかなさそうです。

 

せっかく狭い空間での会なので、もう少しお客様との一体感が作れたらよかったなぁ。

反省点たくさん。

まあ、ヴァイオリンとフルートだけって、あまりバランス良くはないですからね。

でも、横山さんがヴィオラも持ってきて下さって、

いろいろアレンジも考えてくださったりして、変化のあるプログラムになったと思います。

イギリスの高名な経済学のプロフェッサーも聴きにいらして下さいました。

光栄なことです。

お茶会で、ちゃんとご感想を伺わなかったのが悔やまれます。

 

1月長谷川さんとの第3回に向けて、もう少し練っておきましょう。

 

さて、明日はチェロのお友達が遊びに来てくれる予定なんです。

弦楽器ついてますね、このところ。

どんな曲ができるかな。