第1回スタジオミニライブ終了

第1回ワンコイン・スタジオミニライブ終了いたしました!

直前に満席になり「満員御礼」も看板に出したのですが、

当日キャンセルが次々と入り…

まあ、会場内は暑苦しくない程度になりました。

 

早めにいらしたお客様と雑談をしながらの開演待ち。

照明の切り替えだけで、本番モードに入るのはなかなか難しかったです。

しかも、いつも練習している場所ですし。

30分という短さも、ようやく雰囲気に慣れたところで終わる、感じ。

そして至近距離のお客様。

予想はしてても、やってみなきゃわからないこと、多いですね。

勉強になりました。

 

終わってからのお茶タイムは、様々な業種の方が集まってのサロンのよう。

ソフトドリンクとケーキ・果物をはさんで、音楽のこと・家のことなど、

いろいろなお話ができました。

こうやって、人の輪が広がっていくのも、とてもうれしいですね。

 

「楽しかったです」「ありがとう」メールもいただきました。

こちらこそ、ご来場どうもありがとうございました!

みんな楽しんで帰路につかれてたら、嬉しいです。

 

次回は、10月または11月。

ヴァイオリン(ヴィオラ)とのデュオを予定しています。

決まったら、またアップしますね。

 

暑い中、坂を登ってお越しくださった皆様、

本当にどうもありがとうございました!!!