涼しさにホッ

気温も上がらず、湿度も高くなく、今日は楽ですね~

 

スタジオライブの準備に、秋の演奏会や録音に向けての打ち合わせなどで

結構忙しくしていました。

秋の演奏会の予定は、演奏会案内のところをご覧ください。

おはなしクラシックのメンバーも秋からラジオ番組を受け持つそうで、

音楽で協力することになりました。

その他、発表会のお手伝いとか、なんだか続きましたねぇ…

忙しかったからかえって、あの暑さを乗り越えられたかも。

今日は楽すぎて、時間もちょっとあるせいか脳ミソと体がストライキ中。

ちょっと休憩モードですね。

 

先日の蒸し暑さに懲りて、地下室にエアコン入れました。

ライブにいらして下さるお客様に、30分とはいえ辛い思いで座っていただくのが

心苦しくて…

でもなんだか、ちょっと涼しそうですね、この週末。

せっかく、急いで工事してくれるところにお願いしたのに…

まあ、使わないで済むなら、それもエコ、と割り切りましょう。

 

さて、そろそろ、ライブお茶会のメニュー考えたり、アイロンかけしたり、

本格準備しなくては。

通りにご案内を出しておいたら、結構チラシは持って行って下さったようです。

ちょっとはお教室案内になったかな?

ライブはアットホームな会になりそうです。

みなさん、ゆっくりおしゃべりして行ってくださいね!